スリープトライアル制度の利用にあたり、申請や申し出が必要ですか?
和雲のスリープトライアル制度は、商品を選択し、申し込み手続きをしていただいた全ての方に自動的に適用されます。そのため、とくに利用の申請やご希望の申し出をしていただく必要はございません。
スリープトライアル制度を利用するためには、一度商品代金の決済を済ませる必要がありますか?
スリープトライアル制度をご利用いただくには、一度商品代金の決済が必要になります。
もしお気に召さず返品となった場合は、決済方法やお使いのカード、返品のタイミング等により、
・クレジットカード決済のキャンセル
・クレジットカードへの返金
・ご指定の銀行口座への返金
等の対応が変わって参ります。
返金方法についてはその際にメールにてご案内をさせていただきます。
他人が使った羽毛布団が送られてくるのですか?
いいえ。ご注文いただいた商品は全てご注文後、原毛の状態から精製・洗浄・充填工程を経てご注文者様のために製造される、新品の羽毛布団です。
他人が試し寝をした羽毛布団を購入することはございませんので、ご安心ください。
和雲のスリープトライアル制度を利用して返品された羽毛布団は、一度羽毛布団を解体し、羽毛だけの状態で再度洗浄・高温殺菌した上、新品の側生地で包み、新品同様に生まれ変わらせた上で、別途リサイクル商品として販売する予定です。
商品が気に入った場合はどうすれば良いですか?
お届けする羽毛布団は全て新品の商品です。ご満足いただけた場合は、そのままお使いください。とくにサポートデスクにご連絡をいただく必要はございません。
返品するのは心苦しいのですが・・・
心をこめて製造した羽毛布団で心地良い眠りをお届けするのが私たちの願いですが、羽毛布団はこの先何年も、何十年も毎日使う商品です。
合わない場合に我慢して使い続けるのは本末転倒ですので、もしご満足いただけなかった場合は、どうぞお気になさらず、ご連絡ください。その際、どのような所が合わなかったのか教えていただけますと幸いです。今後の商品改善の参考にさせていただきます。
返品時はどうやって連絡すれば良いですか?
返品の際はお手数ですが、下記フォームよりご連絡ください。
返品ご依頼フォーム