マイページ

よくあるご質問お届け日について

注文からどのくらいで届きますか?

ご注文いただいてからの製造になりますため、発送まで1週間~10日ほどお時間をいただいております。
サイズによっては在庫がある場合がございますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。

到着日時指定をしたいです。

到着日時のご希望がある場合は、注文日から10日後以降の日時を「注文確認メールへのご返信」にてお知らせください。製造状況によってはご要望に沿えない場合がございます。

時間帯は下記よりお選びいただけます。

午前
14-16時
16-18時
18-20時
19-21時

ご要望がない場合はお届け準備ができ次第、最短で発送をさせていただきます。

商品の発送後でも発送メールに記載の荷物追跡番号から配送会社へご連絡いただき、直接配送日時の調整をしていただくことも可能です。

※お急ぎの場合は、指定なしでの発送が一番早くお届け可能です。

カバーも一緒に注文したのですが、羽毛布団と一緒に送ってもらえますか?

大変恐れ入りますが、羽毛布団とカバーはそれぞれ別倉庫からの発送になりますので、同梱でのお届けができかねます。羽毛布団とカバーを一緒にご注文いただいた場合は、先にカバーをお届けさせていただきます。
別便でのお届けになりますが、送料が追加でかかることはございませんのでご安心ください。

一緒のタイミングでの到着をご希望の場合は「注文確認メールへのご返信」にてお申し付けください。
同じタイミングで届くように手配をさせていただきますが、配送状況によっては到着のタイミングがずれてしまう可能性がございますので何卒ご了承ください。

注文後の到着日時や配送先の変更は可能ですか?

ご注文後、出荷準備に入るまではお届けご希望日時の変更や配送先の変更が可能です。

マイページ内からは変更ができませんので、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

出荷時に配送会社の荷物追跡番号をお知らせしておりますので、商品出荷後に直接配送会社へ到着日時指定をしていただくことも可能です。

羽毛布団の取り置きはできますか?

羽毛布団は最大2ヶ月間の取り置きに対応させていただいております。
お引越しなどでお届け希望日が決まっている場合は、お早めにご注文ください。

取り置きをご希望の場合はご注文完了後に表示される備考欄でお知らせください。

冬に羽毛布団が欲しいのですが、いつ頃までに注文すればいいですか?

通常はご注文から1週間~10日程度での発送が可能ですが、秋口から冬にかけてはご注文が集中するため、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

ご利用の予定が決まっている場合は、お早めにご注文いただけますと幸いです。

注文完了後のキャンセルや商品の変更はできますか?

ご注文の時点で製造を開始しておりますので、ご注文後のキャンセルや商品の変更はなるべくご遠慮ください。
やむを得ずキャンセルや変更になる場合は、ご注文後、出荷準備に入るまではキャンセルや変更が可能です。

マイページ内からはキャンセルや変更ができませんので、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

その他ご不明な点はございますか?

まだお困りですか?
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
友だち追加